ここから本文です

韓国の美男ですね とてもはまりました。めちゃ楽しい!日本のドラマは終わるの早...

m16********さん

2011/8/2217:32:18

韓国の美男ですね
とてもはまりました。めちゃ楽しい!日本のドラマは終わるの早すぎませんか?韓国のドラマみたいに、長いスパンでやってほしくないですか?
日本の美男ですねが11話で終わるなんてさみしいです。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggi********さん

2011/8/2223:23:31

私も韓国版見て、日本版も見ています。
やっぱりCMなしの65分、16話→CMありの55分、11話にするのは無理がありますよね。

もう折り返しなんて寂しいです。
もっともっと廉達を見たいです。

「白い巨塔」とか「不毛地帯」とかは2クールの半年間でした。
豪華キャストで高視聴率が望めそうならできるんですかね。
みんな同じように揃えないで、物によっては長くすればいいのに、と思います。

質問した人からのコメント

2011/8/23 18:21:24

成功 皆さん回答いただきありがとうございました。

本当ですよね(涙)
美男ですね
もう少しで終わりますね。録画して何度も繰り返し見てます。終わるのは、辛いです。
韓国みたいに長いスパンで、放送して欲しい! そしたら、内容がもっと濃くなると思います。
短いからサラーっと感がありますよね。
韓国の美男ですねに比べるとになり、すいません。
毎週金曜日が待ち遠しです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami^^さん

2011/8/2217:38:33

その気持ちわかります!!
私は、日本版と韓国版両方大好きです!!
だから、もっとやってほしいです!!

s08********さん

2011/8/2217:34:08

気持ちわかります (泣)


日本もアメリカや韓国みたいに長く放送すればいいのに!と思います(´_ゝ`)