ここから本文です

東西線落合駅近辺に引っ越す予定なのですが、このあたりに二輪駐車場ありませんか...

nag********さん

2005/12/515:41:57

東西線落合駅近辺に引っ越す予定なのですが、このあたりに二輪駐車場ありませんか?または、バイクがおけるようなスペース(空き地)などありませんか?
知っている方がいたら教えてください。

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2005/12/517:38:34

都内ではオートバイ用の駐輪場は皆無といっていいです・・・
ましてや落合となると新宿区で非常に都心部に近いので難しいと思いますよ。

私の経験ですが、
現地を歩いて大きめな駐車場を見つけたら、どの車の出入りにも差し障りが無く、空いているスペースを
探しましょう・・・(一番奥のほうに中途半端に余っている部分結構あります)
もし見つける事が出来たら、管理看板で貸主や管理会社に電話して使わせてもらえないか直接交渉します。
もちろん賃貸契約をしてですが・・・
私はこの方法で過去3回契約をしました。条件次第でもありますが結構貸してくれますよ♪
その辺だと乗用車で30,000円はすると思うので、最初は「月5,000円でお願いします」って言ってみましょう。
OKされるか上げられるかは相手次第ですけどね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2005/12/517:00:50

落合駅は駅ターミナルとかそういったものは一切ありません。
駅入り口は早稲田通り沿いの歩道上にあります。
ですからみんな歩道に自転車、バイクなどを並べて置いていたはずです

近くに中井駅(大江戸線)もありますが此処もありません。