ここから本文です

マーボーナスとマーボー豆腐とマーボー春雨と 後、何がありますか? また、...

ghx********さん

2011/8/2220:29:47

マーボーナスとマーボー豆腐とマーボー春雨と

後、何がありますか?

また、マーボー何が1番美味しいですか?

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2011/8/2220:31:58

キャベツ麻婆ってのもあります。どうやら最近らしい。自分は麻婆豆腐か麻婆キャベツです。辛いなら辛いほど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2011/8/2223:13:24

【麻婆ゴーヤ】を作ってみたら美味しかったです。

ゴーヤ・人参・きくらげ・厚揚げ、豆板醤を多めにしてハフハフ食べました。

白飯は、たくさん炊いておくべきですね。

kai********さん

2011/8/2220:41:23

近所のスーパーでクックドゥーの「麻婆もやし」を売っていました。個人的には麻婆ナスが一番おいしいと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2011/8/2220:36:50

マーボーキャベツなるものが丸美屋さんから発売されてます。
一番おいしいと思うのは、マーボー玉子焼きですかしら。
半熟玉子焼きをマーボーに入れただけですけど。ご飯にかけていただきます。