ここから本文です

ノエビアの販売にはまり、帰宅は遅いし在庫を借金で抱え新車で買った車は商用車の...

cus********さん

2011/8/2221:35:09

ノエビアの販売にはまり、帰宅は遅いし在庫を借金で抱え新車で買った車は商用車のように使われボロボロ。離婚した方が良いでしょうか?一緒にいる時間も会話も減りました。

補足妻がノエビアにはまり車は運転席以外ノエビアの商品でいっぱいです。
ノエビアはほぼメインビジネスです。

閲覧数:
3,457
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/8/2221:59:00

私の離婚理由と全く一緒だったのでビックリしました。うちは別のネットワークビジネスでしたが、職場から借金させられ、家事は私、帰りは遅く、夫婦の会話なし。育成と言って帰るとメンバーさんと電話。儲けは、在庫に化け。耐えられず離婚。でも、今考えれば工夫次第で乗り越えられたかもしれません。ちょっと奥様と話し合いされたら解決するかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2011/8/28 10:12:20

少し話し合ってみます。妻を嫌いではないですが、好きな気持ちは消えて来てます。
長期の休みを取って話をしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2011/8/2221:41:14

1・販売はサイドビジネスなのでしょうか??

2.なぜ新車が商用車になるのでしょうか??

3・なぜ離婚前提なのでしょうか??

補足がないため回答しようがありません。

k2k********さん

2011/8/2221:40:07

奥さまが、ノエビアの販売にはまっているのですか?