ここから本文です

携帯電話でショートメールの一斉に複数の相手に送信の仕方を教えでください。

hyy********さん

2011/8/2222:18:04

携帯電話でショートメールの一斉に複数の相手に送信の仕方を教えでください。

補足一斉にショートメールは出来ないですか…
一人ひとり何回も送信先を換えて、送ればいい訳ですか…・?

閲覧数:
77,193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2011/8/2312:35:28

普通に宛先追加でできます

補足→そんなことないです。
まずSMS新規作成しますよね。
そしたら宛先選びますよね?そこで宛先をもう一回やって宛先追加してください。
普通のS!メールのように追加できます。
できない機種はないんじゃないですかねw

質問した人からのコメント

2011/8/24 06:54:41

お二人さんご回答有難うございます。

mario_virtueさん二つめ以上のの宛先番号が、どうしても入りません。
メニューから宛先を選ぶと、前の宛先が消えてしまいますし、テスト送信してみますと,後入れの宛先だけに送信します。

質問し直しますので宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yap********さん

編集あり2011/8/2312:37:09

2人以上に送る場合 ロングメールに変換されますから ショートメールでは送れないと思いますが。


ロングメールの宛先にいれたい人を複数入れて行けます 一度にいっせいに宛先に入れた人にロングメールを送れます(^ω^)