ここから本文です

洗濯用液体洗剤は全部すすぎ1回で大丈夫なんでしょうか?(1回でできると表示されて...

pha********さん

2011/8/2222:43:47

洗濯用液体洗剤は全部すすぎ1回で大丈夫なんでしょうか?(1回でできると表示されていないモノ)

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/8/2223:15:07

すすぎ1回指定されていない物は、最低でも2回以上すすがなきゃ、駄目です。

質問した人からのコメント

2011/8/24 22:02:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/8/2312:41:36

できれば1回で良いって謳い文句の洗剤でも2回濯ぎをオススメします。濯ぎは大切です!