ここから本文です

韓流ドラマ「19」、衝撃の視聴率2.4%を達成 出演は韓国トップアイドルBIGBANGのT....

srd********さん

2011/8/2300:01:39

韓流ドラマ「19」、衝撃の視聴率2.4%を達成 出演は韓国トップアイドルBIGBANGのT.O.PさんとV.Iさん

26.6% 19:00-20:54 NTV 24時間テレビ34愛は地球を救う
21.5% 21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
12.6% 22:00-22:30 NTV おしゃれイズム
10.6% 22:30-22:56 NTV 中井正広のブラックバラエティ
10.3% 22:56-23:26 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!

11.4% 18:56-19:58 EX__ シルシルミシルさんデー
*6.7% 19:58-20:54 EX__ 大改造!!劇的ビフォーアフターSEASON II
*9.9% 21:00-22:54 EX__ 日曜洋画劇場・エネミー・ライン
*2.4% 23:00-23:55 EX__ 日曜ナイトプレミア・日韓共同テレシネマ・第二夜・19←ーーー

現実はこんなもんですなwww

閲覧数:
782
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/8/2301:21:16

ホント、テレビの時代は終わりましたね。

さよならテレビ。
よろしくインターネット。

質問した人からのコメント

2011/8/25 09:53:15

テレビテレビ言っているのは情弱でしょw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2011/8/2401:39:05

韓流ドラマといっても19は日本人の脚本さんがかいたものです。
次回のジェジュンが出演の天国からの郵便配達(間違ってたらごめん)も日本人の脚本さんがかいたものです。
あなたそれを知ってるうえでゴダゴダ言ってるんでしょうか?
あなたはただ嫌韓なだけですよね?

はい、お前おつかれ

rir********さん

2011/8/2315:49:44

これは今までに何回かテレビで放送されてるんですよね…。(スカパーだったかな?)レンタルもされてるし、もう観てしまったファンは多いと思いますよ。
今さら…って感じだし、韓国ドラマファンじゃなきゃ観ないようなお話ですし、時間帯も悪いし、最初から視聴率取れるとは誰も思いませんよ。

min********さん

2011/8/2309:51:06

「19」は録画しました。
これって視聴率に反映されませんよね?
現実云々よりもファンは録画派がとても多いです。

nam********さん

2011/8/2300:35:43

韓国に 言いたいですよ 調子に のっているからだ


フジテレビも 韓流ドラマ 放送しなければいいんだ

li2********さん

2011/8/2300:04:24

そんなに韓国流行ってないよ。の証明ですなwww