ここから本文です

ビーノの泥よけからリアタイアの近くにかけてビニルのチューブが垂れてるんですが...

nam********さん

2011/8/2300:49:06

ビーノの泥よけからリアタイアの近くにかけてビニルのチューブが垂れてるんですがこれはなんですか?
がたがたの道を通って気づいたら出てきてたんですがほっといても問題ないでしょうか?


泥よけ,リアタイヤ,ビーノ,ビニール,チューブ,自転車屋,ガソリン

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/8/2310:09:45

オーバーフローやガス抜きの排油排水用のドレンチューブです。そんなところを通るようにはできてないので、正しいところに通しなおしてください。

質問した人からのコメント

2011/8/29 13:13:10

御三方ありがとうございます。
壊れた等でなくて安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2011/8/2316:08:39

このホースは、もし給油の時にガソリンが漏れたら
漏れたガソリンを下に逃がすパイプです。

ガソリンを入れるタンクキャップ辺りの下から
その場所につながっています。

写真のカバー凹みに入れなおしておきましょう。

lup********さん

2011/8/2309:50:10

バイク(自動二輪)屋さん又は、原付を扱っている自転車屋さんへ直行