ここから本文です

軟骨ピアス(インナーコンク)について。

str********さん

2011/8/2304:42:34

軟骨ピアス(インナーコンク)について。

3日前セルフで14Gニードルであけました
今現在、14Gの1.4mmのストレートバーベルをつけているのですが
あけた時は痛くなかったのに昨日あたりから痛み出してきて
食べ物を食べる時も、少し痛いような気がして
耳も固く腫れています。
耳周りの首のあたりにシコリ?みたいのができてしまいました

誰でもこの様な状態にはなるのでしょうか?
コンクは初めてなので不安です
あと、オススメのケア方法
どのくらいの時間がたてばピアスを付け変えていいか教えて貰えれば幸いです^^

質問多くてごめんなさい
よろしくおねがいします

閲覧数:
1,575
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2011/8/2307:18:13

私も右のインナーコンクあけた時そうなりました。痛くてピアスにも触れないし頭痛もしました。
とにかくホットソークをして血行良くしたら3日で治まりました(*∵*)
軟骨は安定半年完成1年以上なのでできれば半年は付け替えしない方が良いです。

質問した人からのコメント

2011/8/23 19:13:39

成功 早速ホットソーク試してみます^^
状況が悪くなったら病院に行きます・・・
お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はるさん

2011/8/2308:43:50

リンパ線でも傷つけたのでしょうか…
一度お医者さんに診てもらったほうがいいと思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画