ここから本文です

習志野高校に入学して、野球部に入ろうと思っているんですが、やはりシニア出身か...

fhs********さん

2011/8/2311:18:42

習志野高校に入学して、野球部に入ろうと思っているんですが、やはりシニア出身か相当上手い選手じゃないと小林監督に相手にしてもらえませんか?後、小林監督の練習ってどんな感じですか?

閲覧数:
6,164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/8/2420:13:44

習志野は私立の競合に比べるとシニアの出身者は少ないです。
今年、甲子園で活躍した選手でも、軟式野球出身者は結構います。
レギュラーの半分くらいは軟式出身です。

部員数は多いので、目をつけてもらえる何かを磨くか、アピールしていくしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2011/8/2313:48:30

県内の主だった中学生には、すでに、声がかかっているとおもいます。
もし、試合の時「スタンドでメガホン」でもいいなら、一般の試験を受ければいいです。