ここから本文です

ヤクルトの価格。 細かい事で申し訳ありません。 ヤクルト400をヤクルトレディか...

mom********さん

2011/8/2313:12:29

ヤクルトの価格。
細かい事で申し訳ありません。
ヤクルト400をヤクルトレディから1本購入すると、一般的にメーカー小売り希望価格の70円+消費税の為、 74円になるかと思いますが、それより高い価格で買っている方っていますか?
ちなみに、私の職場には75円で販売しに来ます。
単に1円のお釣りを渡すのが面倒臭がられているだけでしょうか?

補足上記と重複しますが、ヤクルトレディから購入した場合を聞いています。
また“74円より高い”に「74円は含みません」。

閲覧数:
120,542
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2011/8/2721:02:35

ヤクルトレディが販売する『ヤクルト400』1本の価格は74円です!基本消費税はお客様が特するように計算していますので、75円は1円ぼったくっていることになりますf^_^;ヤクルト400は看板商品なので、そういうことをしてほしくないですね。チリも積もればで、結構な額もうけてしまっていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤクルト 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/8/2315:19:42

私の地域では複数本買うと一本が無料になりますので一本あたりの単価を下げることができるのです。
どうせ買うなら複数本で購入した方がお得になるケースがありますので交渉してみてください、ちなみに私の地域でも単品ですとヤクルト400は74円になります。

usa********さん

2011/8/2313:13:33

パチンコやさんとかは80円、自販機でもそれくらいします。

Yahoo!知恵袋 特別企画