ここから本文です

千葉県立柏高校ってカーデの色指定やリボンの付け替えや二ーハイやタイツはくのっ...

sky********さん

2011/8/2315:31:18

千葉県立柏高校ってカーデの色指定やリボンの付け替えや二ーハイやタイツはくのってOKですか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2011/8/2418:33:44

県柏の生徒です。

色指定は、「黒・紺・グレー・白等の寛美でないもの」と生徒手帳に書いてあります。
が、あまり守っていませんw

リボンではなくネクタイです。

ニーハイはわかりませんが、タイツをはいている人はいます。

質問した人からのコメント

2011/8/24 21:44:08

感謝 みなさん、コインがないのに回答してくださってありがとうございます!
より詳しく説明してくださったsola_apple_0914さんをベストアンサーに選ばせていただきました。
私は県柏を第一志望校としているので、今からとても楽しみにしています。
がんばります★


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2011/8/2418:34:08

基本タイツ以外NGですが、
カーディガンの色(ピンク、青、緑、水色など)を違反したり
ニーハイはいてる人はいます★