ここから本文です

これらの会社は月収何万円ぐらいですか?

moz********さん

2011/8/2318:02:59

これらの会社は月収何万円ぐらいですか?

西日本旅客鉄道(JR西日本) 東海旅客鉄道関西支社(JR東海) 京阪電気鉄道 近鉄電気エンジニアリング
阪急電鉄 南海車両 阪神電気鉄道
阪急電気通信システム 西日本電気システム ジェイア-ル西日本テクノス
北大阪急行電鉄 大信電気工業 新交工機
関西電力 中国電力 関西電気保安協会
ビル管理・電気工事等
大阪地下街 阪神ユニテック きんでん 日立ビルシステム関西支社
阪神エンジニアリング 八千代電設工業 大林ファシリティーズ ビルテクノス関西
東洋ビルサービス OS(オーエス) 阪急メンテナンスサービス 松下ファシリティマネジメント
東宝ビル管理 コスモエンジニアリング 関電工 協栄電設工業
南海ビルサービス 朝日ビルマネージメントサービス 松下電工ビルマネジメント 小寺電業
フジテック 阪神輸送機 東電通
オーチス・エンジニヤリング 港振興業 トーコービルシステム
旭電設 三栄電気工業 コーヨー通信工事
トヨタ自動車工業技術専門部 松下電工 三菱電機通信機製作所 日本空調サービス
神戸製鋼所 ダイハツ工業 近畿松下テクニカルサービス タカライス工業
大阪ガス 住友電気工業 シャープ電化システム 日本ATM
通菱テクニカ 日立マクセル 日本電炉 日本たばこ産業
日立製作所関西支社 日立情報システムズ 湯山製作所 オリエント化学工業
関西日立電子サービス 大阪ゼロックス 新関西製鐵 大晃設備
アイコム 富士ゼロックス 住金イズミコンピュータサービス 有線ブロードネットワークス
ユニバーサルコンピュータ- 住友金属テクノロジー 三洋電機 大阪製鐵
ロート製薬 東京電気産業 三和縫製 オー・エス・ディ
シャープドキュメントサービス 玉尾サービス 亀岡電機 東工エンジニアリング
松下精工電機 サンスター ユニチカファイバー生産開発本部 ダイヘン
エム・システム技研 協和テクノロジィズ 大谷ナショナル電機 日商機械
富士通ゼネラル アイホン あんどシステム 曙川電機製作所
グローリー商事 神田通信機 アルダック アメニティー・サービス関西
日本ペイント 天辻鋼球 エクセディ ジェイ・オ-・エー
明治製菓 中山製鋼所 テクノソフトシステムニクス
東洋製作所 牛乳石鹸共進社 SANYO-CYP

閲覧数:
7,844
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/8/2413:39:44

正社員なら20万はあると思いますよ。

でも月収だけで就職先選んだら後で後悔しますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 関西の求人情報(7,573件)

建築施工管理、空調・電気設備・配管施工管理/埼玉県
  • 株式会社オズペック
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
正社員 調剤薬局 管理薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収600万円〜650万円
  • 大阪府
薬剤師求人.com
2019年度 新卒採用 モラブ阪神工業(株)
  • モラブ阪神工業(株)
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市
マイナビ2019
2019年度 新卒採用 沖縄テレビ放送 株式会社
  • 沖縄テレビ放送 株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市
りゅうナビ2019
【大阪】フィールドエンジニア(リチウムイオン電池検査装...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 大阪府守口市
ランスタッド
機械・電気・電子の生産・品質管理・検査関連 ☆★力仕事ゼ...
  • 株式会社ナガハ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 三重県四日市市山田町
派遣ワーク
FA機器営業担当者(関西支社 機器第二部) 三菱電機株式会...
  • 三菱電機株式会社 関西支社
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 大阪府大阪市
en ミドルの転職
電子部品等の検査・検品 登録制 カンタン軽作業で28万円以...
  • 株式会社GROW AGENCY
  • 派遣
  • 月給28万円〜
  • 大阪府泉佐野市
マイナビバイト
日本電気株式会社 [トレサ]商社・エネルギー・サービス業...
  • 日本電気株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
日本電気株式会社
【関西エリア】電気工事施工管理技術者:屋内線工事におけ...
  • 日本を代表する総合設備企業です(東証一部上場)
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 大阪府大阪市北区
日経キャリアNET

もっと見る >>

「三和ペイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2011/8/2411:00:46

金や通勤距離で就職先選んでもロクなことない。

やりたい職種、業種を踏まえて絞り込むべき

h21********さん

2011/8/2321:23:42

10万円から100万円位かな。

電話して聞いてみたら間違って教えてくれるかも。

zoo********さん

2011/8/2318:12:58

それだけチマチマ社名上げてわざわざ調べて書けと?