ここから本文です

竹村健一をどう思いますか。

you********さん

2011/8/2318:06:31

竹村健一をどう思いますか。

竹村健一,マクルーハン,ハゲ,評論家,髪型,ニューヨーク,スキンヘッド

閲覧数:
1,037
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2011/8/2319:55:33

評論家と名乗り、(一体何の評論家だろ?)適当な事を言っていて、それで出演料入るから良い仕事してますね。あの髪型は、ハゲ隠し見え見えですね。あんな変な髪型をするより、潔くスキンヘッドにでもしたほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/30 04:39:24

降参 評論家って適当ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sth********さん

2011/8/2402:39:14

ニューヨークにまだあの壁画はあるのだろうか…

blacknoteさん

2011/8/2320:21:36

マクルーハンを日本に紹介したハゲ。

gin********さん

2011/8/2319:21:20

ま、だいたいやね(^O^)