ここから本文です

ロト6。 クイックピックって、当たるんでしょうか?? クイックピックで3等...

bi5********さん

2011/8/2321:31:33

ロト6。

クイックピックって、当たるんでしょうか??
クイックピックで3等以上当たった事ある方いらっしゃいますか??

閲覧数:
243,763
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2011/8/2521:11:33

私の体験談

ミニロトはクイックピックで約923万円(1等)、ロト6は予想が的中で約712万円(2、4等の2口)当選があります。(宝くじ月刊誌掲載済及びCBCテレビ「ノブナガ」放送済)

最近の傾向としては過去3回のデータの内重複番号がどれか必ずあるのが特長ですね。
だから読みにくいです。ミニロトはクイックピックで当てているから、ロト6も同様にクイックピックでの購入も避けてはダメです。

質問した人からのコメント

2011/8/30 16:50:12

驚く クイックピックでミニロト1等を当選されてるなんて、羨ましい~☆
クイックピックも当たる時は当たるんですね!
回答ありがとうございました。

「ロト クイックピックで当たるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/8/2410:48:13

ロト6の抽選方法は6個の玉を機械が取り出すというもの
つまり全ての目に1等~5等のチャンスがあります
つまりクイックピックでも当たるということ
当たる可能性はクイックピックも選んで買ってもまったく同じ

ジミーさん

2011/8/2410:00:17

当たる人はいるみたいです。私の場合ミニロトですが自分で選んで継続で2等当選、しかしQPもしくは1回のみ買った場合は末等しかないです。確率的には同じなんでしょうけど私は継続買いが当たりますね

ire********さん

2011/8/2323:36:44

すべての組み合わせが当たる確率が同じなのでクイックピックでも3等以上、もちろん1等も当たりますよ。

逆に問いたいですが、クイックピックで選ばれた目が当たらないメカニズムは何?

クイックピックで選ばれた1,3,6,9,11,13
ある人が買った1,13,22,35,40,41

どちらも各等級にあたりますよね?どちらが有利不利とかないですよね?

aga********さん

2011/8/2323:20:59

クイックピックも自分で予想しても適当に買っても同じ確率で当選しますよ。

数字の組み合わせで有利不利がないですからね。

mil********さん

2011/8/2323:17:20

数字選択式の高額当選者白書によると、クイックピックで高額当選が毎年、1割ぐらいはいるようです。
クイックピックでも当たる人は当たるんでしょうね。
おそらく、クイックピックでの購入が1割ぐらいなので、当選者も1割ぐらいなんでしょう。