ここから本文です

ハンニバルシリーズをご覧の方に質問です。 まだ、ハンニバル・ライジングを見てい...

nag********さん

2011/8/2321:46:09

ハンニバルシリーズをご覧の方に質問です。
まだ、ハンニバル・ライジングを見ていないのですが、面白いですか?

閲覧数:
219
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tif********さん

2011/8/2415:48:14

猟奇的になっていく様が面白いですよ。
主役のギャスパー・ウリエルも美男ですしね★
「かげろう」などに出演してます。
コン・リーも出てるので、海外の方から見れば、東洋の神秘的な物もあるのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/8/30 16:24:32

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/8/2618:58:43

おもしろいですよ。

羊たちの沈黙の理解が深まって、もう一度羊たちの沈黙が見たいと思いました。

swk********さん

2011/8/2413:44:32

有名なキャストの出演がないのですが、狂気の部分はありますし、話しの展開でついつい観てしまったという感じでした。ハンニバルシリーズと少し違ったから逆に良かったような気がします。シリーズ全部、レクター博士の狂気沙汰があるのも、又、しんどいですし....。

akk********さん

2011/8/2408:57:29

10代のハンニバル君の話です。

面白いです。

2011/8/2401:03:43

自分は、予想を超えた面白さだったの観たあとにうれしかったです
観て損をするような作品ではないと思います

cho********さん

2011/8/2322:18:50

わたしは…ライジングだけはどうしても別物に感じてしまいました。
面白くないとかじゃないので、サスペンス好きなら観て損はないと思いますよ