ここから本文です

今年の嵐の国立のアリーナが、30ブロックまであるというのは本当ですか? もし、...

sho********さん

2011/8/2322:04:39

今年の嵐の国立のアリーナが、30ブロックまであるというのは本当ですか?
もし、そうだとしたら、花道は15・16ブロックの間ですよね?

補足B15だったという方がいたのですが、AとBで、ブロック数ってずれているんですか?
例えば、A12の後ろにB13とか。

閲覧数:
411
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2011/8/2413:08:11

B15ブロックです。

前の回答されている方の通り、今年は30ブロックまであるそうです。
あるアメーバブログを書いている方が、今年のアリーナ予想図のために
アンケートを作ってくださっています。
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=49916
途中経過もその方のブログで発表されています。
URLを載せてもいいのかわからないので、そこは質問者様が調べてください;;

その途中経過を見ると、去年は△でしたが今年は▽の気が....

質問した人からのコメント

2011/8/30 15:14:11

お二方共ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

su1********さん

編集あり2011/8/2410:43:01

補足読みました
15ブロックの方いたんですか。それならどうなるかちょっと分かりませんね。去年はブロックがずれたりはなかったですがブロックによっては例えばB1はあるけどA1はなく、A3から始まっているとかになっていました。
今回はどうでしょうね?
去年よりアリーナ人口は多そうです。


皆さんの質問等を見ていった結果アリーナは30ブロックまで確認しました。

また、14,16ブロックは確認しましたが15ブロックの人を一人も見ていないことから、15ブロックの部分が花道と予想しています。

他に、Dブロックの方が両サイドにしか見ていません。
データが少ないので何とも言えませんが、その辺りに花道なりがあるのかな、と思っています。