ここから本文です

夢占いできる人回答お願いします。

lov********さん

2011/8/2322:08:52

夢占いできる人回答お願いします。

またまた、追いかけられる夢を見ました。

その追いかけられた場所は、病院の外です。
(ちなみに、私のいとこのおばあちゃんは今入院しています)

そこで、大型犬でこげ茶の色の犬にものすごい追いかけられました。
つかまったら、殺される感じのものすごい怖かったです。

でも、その追いかけられるのを私は、宙に浮きながら逃げていました。
そして、病院内に入って部屋がよく分んなかったので、なんか、
シャワー室みたいなとこに私は夢の中で浮いていたので、上から個室みたいなとこに入っていました。
(そのシャワー室に他の人もいたのですが
飛ぶ姿は、気づいていないか、全く気にしていないようでした)

そして、どうにか逃げ切りました。ずっと浮いてるのは疲れるのですが、地面に足を付けると
またあの犬が追いかけてきそうで、歩くのはすごくこわかったです。

そして、私のいとこたちに会いました(病院内で)。
そして、いとこの後ろにかくれてびくびくしていると、犬が来たんです!!!
けど、あの、追い掛けてくる怖い犬ではありませんでした・・・、

覚えているのはこれだけですが、この夢はどういう意味なんですか?
ちなみに、追いかけられる夢は私の中で定番ですがこのシチュエーションは初です。
そして、先週ぐらいにおばあちゃんのお見舞いで病院に行きました。その時いとこもいました。

補足学年は中2で、14歳の女子です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

2011/8/2923:22:51

追いかけられる夢をみるときは、悩みや心配事があるるときです。
信じがたいかもしれないですが、逃げ切ったら吉夢。
捕まったら凶夢になります。
犬から逃げ切ったので何かいいことあるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/8/30 21:19:16

そういってくれると安心します^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2011/8/2322:20:37

質問者さんの年齢(学生か社会人か)によって答えはかなり異なりますが、とりあえず「追われる」という夢が表すものは「あなたに焦りがある」現れだと思います。まして、「殺されそうな程大きな犬」に「追われる」のですから、結構切羽詰まってますね。ただ、あなたの心がけ次第(学生なら勉強するとか)で、それなりに片付けられる課題みたいですので、早めに地道に手を打ちましょう。会ったことが無いので分かりませんが、きっとお祖母様も質問者さんの事を心配してくれてると思いますから。がんばってください。……という感じで、いかがですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる