ここから本文です

ケイトスペードのマザーズバッグについて。 ケイトスペードのマザーズバッグが欲...

mii********さん

2011/8/2400:08:26

ケイトスペードのマザーズバッグについて。
ケイトスペードのマザーズバッグが欲しいなと思っていますが、付属のベビーカーフックはショルダー(斜め掛け)として使うのは不可能でしょうか?

斜め掛け出来るバッグの方が便利と聞きますが、デザイン的にこだわると、なかなか好きなものが見つかりません。
機能を重視すべきか、デザイン重視にすべきか、悩みます。。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2011/8/2410:01:01

おはようございます。

ケイト愛用しています。バッグがいくつか我が家にはありますが(ベーシックなモノグラムのタイプから、シンプルな皮素材のタイプ等)、悩んだ末マザーズバッグは購入しませんでした。

お出かけする時は主に車でしたし、少し大きめのバッグがあれば充分でしたので。(ライフスタイルによるかもしれませんが…)

ケイトのバッグは意外と機能的なモノも多いので、マザーズバッグにこだわらなくても良いと思いますよ♪
お手入れや、修理もして下さるので、長く使えますし。

私見ですが、日常的に使いやすいタイプは、型くずれしやすいモノが多い気がします。
でも、これは中身の入れ方でどうにかなりますので慣れたら大丈夫かと。

若干お話逸れてスイマセン。
かわいいバッグが見つかると良いですねo(^-^)o

質問した人からのコメント

2011/8/31 00:02:45

回答ありがとうございます。いろいろ見てまわります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる