ここから本文です

一万円を千円札×10に換えるか 五千円札×2に換えるか 万札に換えるかどれがい...

zzz********さん

2011/8/2401:57:48

一万円を千円札×10に換えるか
五千円札×2に換えるか
万札に換えるかどれがいいですか

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/8/2401:59:05

千円札10枚にかえたほうがいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2011/8/2501:11:37

5千円札ですね。一番折り鶴が作りやすいです。

nic********さん

2011/8/2402:01:55

ピン札に変えたら、使わないかも。