ここから本文です

ジャグリングのBGMがなかなか決まりません。 道具はシガーボックスなのですが...

bab********さん

2011/8/2402:27:48

ジャグリングのBGMがなかなか決まりません。
道具はシガーボックスなのですが自分としては
“歌の入っていない、可愛い曲”を求めています。
ご回答宜しくお願いします☆

閲覧数:
1,737
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2011/8/2420:33:34

可愛いかは分かりませんが…

アーティスト/曲名

NAKATEK/PULSE
http://www.youtube.com/watch?v=HsMRJXdiVaI

kettel/Dolend
http://www.youtube.com/watch?v=voYFE-gyICQ&feature=related

Caravan Palace/Dragons
http://www.youtube.com/watch?v=wGegubqsWiQ

Ryu☆/sakura storm
http://www.youtube.com/watch?v=R8CXUf3As6Y&feature=related

capsule/Space Station No.9
http://www.youtube.com/watch?v=8EWQEPgwJg8

Parov Stelar/Catgroove
http://www.youtube.com/watch?v=ROwH8ZEST1U


↓は歌入りになりますが、音ハメしやすいと思います。

Caravan Palace/We can dance
http://www.youtube.com/watch?v=MC2QXwAnjPI&feature=related

Caravan Palace/Jolie Coquine
http://www.youtube.com/watch?v=gqiTM4_ES3I

質問した人からのコメント

2011/8/27 22:50:15

感謝 Ryu☆って方の良いですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2419:55:31

可愛くないですが、残酷な天使のテーゼなんかわどうでしょうか