ここから本文です

AKB48のフライングゲットの生写真についてです。

sei********さん

2011/8/2409:04:20

AKB48のフライングゲットの生写真についてです。

オークションで指原莉乃のフライングゲット劇場版の生写真を買おうと思います。大体1000円ぐらいです。そこで、親に買っていいか聞いたところ少し反対されました。AKBの生写真1枚に1000円っておかしいと思いますか?皆さんの考えを教えてください

閲覧数:
232
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2011/8/2409:10:44

一般の人とファンでは、考えに差があるので、
一般人としては、親御さんが言うことも正しいし、ファンとしては、質問者様もおかしくないと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/30 21:44:48

成功 たくさんのご意見ありがとうございました。回答日時が早い方をBAにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/8/3019:35:30

安いと思います!!
それわ買ったほうがいいかと思います;
他の所で1000円以上だと、後悔しますし;;;;

ayq********さん

2011/8/2823:49:37

別におかしくはないと思いますよ。
AKBの生写真で何万もする写真だって何枚もあるし、
1000円はむしろ安いほうではないでしょうか。

kik********さん

2011/8/2721:07:05

僕は指原とゆきりんでした。

san********さん

2011/8/2709:54:30

AKBの生写真が1000円なのは安いと思います。

gom********さん

2011/8/2518:48:39

先日秋葉原にいって、写真を買おうとしたのですが、フラゲのさっし~は5000円以上でした。

オークションの方が安いです。