ここから本文です

エレキギターの質問です 自分は今始めて3週間でdont say lazyを練習しているので...

tur********さん

2011/8/2417:07:19

エレキギターの質問です
自分は今始めて3週間でdont say lazyを練習しているのですが
サビの5弦 4弦で1,2,3弦はミュートできるのですが
6弦を人差し指でミュートしきれなかったり

ミュートを意識しすぎて5弦がペケペケしちゃいます
どうしたら直りますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2011/8/2417:11:07

繰り返し練習すればそのうちきちんと出来るようになるよ。

質問した人からのコメント

2011/8/28 16:38:26

笑う 慣れてきたらこの前できるようになりました。皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyn********さん

2011/8/2418:29:48

中指使ってみるのはどおでしょうか?

bor********さん

2011/8/2417:21:58

演奏技術の不足ですので、テクニック向上の練習するしかありません。