ここから本文です

テアトルアカデミーは レッスンに行く時などの交通費は 自己負担ですよね??

px3********さん

2011/8/2417:33:40

テアトルアカデミーは
レッスンに行く時などの交通費は
自己負担ですよね??

閲覧数:
493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/8/2523:06:50

勿論自己負担です。タレント養成所であって芸能事務所ではありませんからね。

質問した人からのコメント

2011/8/31 18:53:25


ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

emo********さん

2011/8/2422:27:11

自己負担に支障があるのでしたら、その旨を正直に伝えたらいかがでしょうか?
誰だって人それぞれに事情はあると思いますし、自分に自信があるのでしたら正々堂々と主張すれば良いだけの話しですから、もしも私だったら交渉が決裂の場合には蹴飛ばしてやりますよ。
無い袖は振れません!
そうではありませんか?

njk********さん

2011/8/2418:30:41

当然、自己負担です。
もし、芸能事務所でレッスンのための交通費不要ってところがあればいかがわしいと思いませんか?

nik********さん

2011/8/2418:08:39

当然、自己負担です。
もし、芸能事務所でレッスンのための交通費不要ってところがあればいかがわしいと思いませんか?