ここから本文です

嵐の宿題くん、C,D、Gの嵐内でやっていたゲームを教えてほしいです。 あと、...

さとぴーさん

2011/8/2417:34:27

嵐の宿題くん、C,D、Gの嵐内でやっていたゲームを教えてほしいです。
あと、その中でも好きなゲームを教えてください。

補足ひみつの嵐ちゃんのゲームでも好きなのがあれば教えてください!!

閲覧数:
721
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2011/8/2423:13:59

*相葉すごろく
*お絵かき神経衰弱
*マジカルバナナ
*ダイラタンシー


とかかな?
宿題くんだと相葉ランドで色んなことをやってたので書ききれないです(∵`)笑

質問した人からのコメント

2011/8/28 11:25:27

回答、ありがとうございました!!たくさん回答してくださって悩みましたが、この方を選ばせてもらいました。ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2513:53:59

相葉すごろく&マジカルばなな

・・・しか思いつかない・・・・・・

ren********さん

編集あり2011/8/2517:05:07

相葉すごろくは鉄板ですねw
あと宿題くんのゲームっていうか、なりきり80秒トークほホント面白かったですね^p^
あいらんどではダイラタランシー、ジェスチャーゲーム(翔さんが大活躍w)とかは何回もやってましたよね
あとまじかるバナナはGの嵐の時から風景魂DVDの合宿でもやってる歴史が深いゲームですよねw
嵐ちゃんではバカッコいいPV(バンビズ)は好評で第二弾もやってますね^p^
ヒューマンビートボックスも第二弾までありましたね^p^

こうみるとどれも翔さんが活躍するものがおおいですねw

なるさん

2011/8/2421:07:56

Oの嵐と、ニノ嵐が好きでした!

2011/8/2420:59:47

私は「嵐の宿題くん」でやっていた相葉すごろくが好きです!!☆