ここから本文です

日光東照宮に行こうと、思ってます。(平日)近くに駐車場はありますか?早くいか...

アバター

ID非公開さん

2004/9/515:12:45

日光東照宮に行こうと、思ってます。(平日)近くに駐車場はありますか?早くいかないと満車になりますか?年配の方がいるのでちょっと心配です。また、日光にきたら「ここへ」という場所ありますか?

閲覧数:
2,241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/601:33:21

おおおぉ
先週私いってきました!
近くに駐車場いくつかあります紅葉前ならまずいついっても問題ないと思います 一番止めやすい駐車場は東照宮から1番遠いです
年配の方がいるのなら坂を上っていった駐車場がいいと思います
場所は地図等で確認してくださいね
有名な赤い橋は工事中でしたよ 猿には遭遇しませんでした
華厳の滝は寒いので注意 お勧め場所は湯滝 ちょっと上に行けば滝の天辺にいけます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/515:58:45

サルだけには気をつけてください。
特に華厳の滝周辺。
手荷物を持っていると
襲われる危険大です。
できるだけ車において
手ぶらで行動するほうがよいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/9/515:40:23

紅葉のシーズンでなければ、駐車場の事は気にする必要はない。
むしろ、年配の人がいるのであれば近場の駐車場でも歩かされることは覚悟しないとならない。
自家用車で移動するのであれば、午前中東照宮を参観しても、奥日光も余裕で回ることが出来る。月並みだが、戦場ヶ原や華厳の滝を見ればどうだろうか。