ここから本文です

シーバス バイブレーション 何がありますか?

mng********さん

2011/8/2422:27:35

シーバス
バイブレーション

何がありますか?

閲覧数:
530
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2011/8/2718:41:48

レンジバイブ
ローリングベイト
ミニエント
湾バイブアンサー

これで、様々なポイントに対応できるかと。

質問した人からのコメント

2011/8/31 10:43:03

そうですか

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egi********さん

2011/8/2520:55:17

レンジバイブ70ES
マールアミーゴG

どちらもナチュラル系とアピール系をもっていればOKです

koh********さん

2011/8/2518:35:02

シーバス歴20年ですが、アクションの違いで

ローリングベイト

レンジバイブ

色々試しましたが、自分は、今は、ほとんどこれしか使いません。

参考にしてみて下さい。

tak********さん

2011/8/2507:40:26

レンジバイブ70
レンジバイブ90
まずはこれだと思います

mzk********さん

2011/8/2423:51:42

マールアミーゴ
コウメ
ベイルーフ等・・・