ここから本文です

アクセスブロックされるってことはその男は私のこと本当に嫌いなのでしょうか?前...

mai********さん

2011/8/2502:42:53

アクセスブロックされるってことはその男は私のこと本当に嫌いなのでしょうか?前まではなかったのにその男の友達と付き合ってから何回mixiをやり直してもマイミクしてないのにアクセスブロックされます。嫌いだから

でしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/8/3115:03:01

アクセスされてはまずいことが書かれているからかもしれません。

恥ずかしいのかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2011/8/2508:29:37

おそらく嫌いだから。

ごらんのとおり、これには「おそらく」がついています。


連絡とりたくないから。

これには「おそらく」も「たぶん」も付きません。