ここから本文です

SDカードについて

koa********さん

2011/8/2516:46:02

SDカードについて

SDカードを買ったのですが、書き込み禁止になっています。

どうやったら解除できるのでしょうか? 教えてください!

補足おお!
こんなのあったんですね!
ありがとうございます

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_2********さん

2011/8/2516:49:34

ロックがかかってないですか?

カードの左か右に、スライドする
小さなものがあります、
それが「ロック」になってるのではないでしょうか。

ロックがかかってないですか?

カードの左か右に、スライドする
小さなものがあります、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2011/8/2516:47:16

サイドにロック解除の
つまみがあるよ

neo********さん

2011/8/2516:46:56

カードの横っちょにスライドスイッチがあります