ここから本文です

サカつく7で日々野真理さんの秘書になる 方法ってどうすればいいんでしょうか Jで...

pbw********さん

2011/8/2517:48:59

サカつく7で日々野真理さんの秘書になる 方法ってどうすればいいんでしょうか Jで人気にならないと出ないんでしょうか

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbk********さん

2011/8/3013:28:37

条件は、初期のサポの2倍アップとクラブ人気バーが20~30パーセントあればイベントがあって使えるよになります

質問した人からのコメント

2011/8/30 17:48:30

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2011/8/2518:09:03

攻略サイトによると、「サポーターの数が初期の2倍になるとイベント発生」とあります。
最初からサポーターが多いクラブだと発生しにくいかもしれませんね。