ここから本文です

ホテルミラコスタに中学生だけで宿泊することはできますか?

eff********さん

2011/8/2520:44:15

ホテルミラコスタに中学生だけで宿泊することはできますか?

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/8/2521:04:43

中学生だけの宿泊はどこでも断られますよ。

高校生以上でも、大学生でも未成年の場合は保護者の同意書がないと宿泊出来ません。

皆さんの保護者の方と相談して下さい。

以前トラブルがあり、ミラコスタをはじめディズニーホテルは神経質な位、同意書を求められています。

質問した人からのコメント

2011/8/25 21:54:30

驚く そうでしたか。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

編集あり2011/8/2521:08:12

未成年は親権者の同意書が必要みたいです。 (1人当たり1枚)
http://www.disneyhotels.jp/japanese/reserve/pdf/p10-0149_doui.pdf