ここから本文です

K-POPアイドルグループがこれから出演する、民放の番組をわかる限りでいいので教え...

sa_********さん

2011/8/2522:17:03

K-POPアイドルグループがこれから出演する、民放の番組をわかる限りでいいので教えてください。2PMが出た黄金伝説やAFTERSCHOOLが出たスッキリ、 FTISLANDが出たごきげんようなど、その他も色々見逃してしまって悔やんでます…
K-POP、韓流批判のご回答はご遠慮願います。

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

編集あり2011/9/101:28:18

【8月26日(金)】
テレビ朝日系列
◆MUSIC STATION
20:00~※ミニステに出るかはわかりません。
・2PM

日本テレビ系列
◆ハッピーMusic
24:58~
・2PM

【8月27日(土)】
テレビ東京系列
◆月刊MelodiX!
(関東ローカル)27:15~
・2PM

【8月28日(日)】
NHK
◆MUSIC JAPAN
18:10~
・2PM
・BEAST
・SHINee

【9月2日(金)】
テレビ朝日系列
◆MUSIC STATION
20:00~※ミニステに出るかはわかりません。
・2NE1

【9月16日(金)】
フジテレビ系列
◆ペケポン
19:00~
・イ ホンギのみ(FTIsland)

テレビ朝日系列
◆MUSIC STATION
『25周年記念特別番組』
19:00~
・東方神起
(※KーPOP扱いではないと思いますが。。。)

ほぼ歌番組ばっかりで
すみませんm(_ _)m

※変更等あるかもしれないので、ご自身でもチェックして頂ければと思います。

~追加~
【8月27日(土)】
フジテレビ系列
◆ピカルの定理
23:10~
・BEAST

~追加2~
【9月1日(木)】
日本テレビ系列
◆スッキリ
8:00~10:25
※何時頃出演するかわかりません。
・SHINee

【9月3日(土)】
フジテレビ系列
◆MUSIC FAIR
18:00~
・SHINee

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/8/2603:14:35

金曜日、Mステに2PM でますよ♪