ここから本文です

WII改造(チート)

ken********さん

2011/8/2522:25:45

WII改造(チート)

おもにチートがしたいです(オンラインではNGです)
スマブラでハックしてます
ハックしかしてません
チートをするにはほかに何かすることありますか?
できればハック後一から教えてくださいv

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnx********さん

2011/8/2709:21:26

チートコードだけではできませんよw
これはテクスチャハックというもの!
と・・・ミュージックハックです。
やり方
まずここをみる
http://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/41.html
http://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/28.html
http://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/32.html
これが基本です。
よく見ておきましょう!

あとは・・・このサイトをよくみればわかるとおもいます!
http://www20.atwiki.jp/2ch_hack/pages/1.html

わからなければ補足してください!!

がんばって!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

γさん

2011/8/3120:27:42

ハックはしたんですか・・・。
ハックをしただけではチートは使えませんね・・・。チートを行うにはocarinaなどのソフトをWiiに入れる必要があります。後はチートコードを入れるだけでチートは使えます。
ここから元チートだった僕がWiiを改造する時の忠告を書きます。
ハックをしたという事はWiiを改造したという事です。改造すれば当然Wiiにかかる負担があるのでWiiが壊れてもおかしくはありません。自己責任のつもりでハックしたんですよね?
知恵袋で調べた結果、任天堂は改造で壊れたWiiは直してくれないようです。これは改造をして任天堂を裏切った結果です。壊れても自己責任ですよ。

chi********さん

2011/8/2922:20:02

DVDXと言うチャンネルがあればDVDが見れます