ここから本文です

パソコンをキーボードにて強制終了する方法を教えてください。

nak********さん

2005/12/821:05:05

パソコンをキーボードにて強制終了する方法を教えてください。

閲覧数:
387,924
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2005/12/822:48:29

強制終了の度合いによりますが・・・

軽めなら、Ctyl+Delete+Altでタスクマネージャをひらき、プロセス終了でできます。

重めなら、電源ボタンを5秒ほど押せば本当の強制終了ができます。ただしあまり機器にやさしくないですが・・・

「パソコン 強制終了」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2005/12/905:18:39

・Windowsロゴマークキー→U→左右ボタン(←→)で「電源を切る」を選択→Enter。
・Windowsロゴマーク→↑ボタンで「終了オプション」選択→Enter→左右ボタンで「電源を切る」を選択→Enter。でも出来ます。

pol********さん

2005/12/821:12:03

「Ctrl」+「Alt」+「Del」で終われます。

-----------
もしそれでも終らないなら、電源ボタンを押してください。

他には、「Windowsロゴマーク」→「U」→「U」という方法も有りです(^^♪

tei********さん

2005/12/821:08:17

Ctyl+Delete+Altを同時押しです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kan********さん

編集あり2005/12/821:10:49

私のは、右上にある(Power)キーで、終了してしまいます。
猫が乗ると、勝手に終わってしまいます。

Powerキーの隣のSleepでも終わります。
しかも、その隣のWakeでは、復帰しません。
この、Wakeキーが何のために有るのか不思議です。ね

Ctrl+Alt+Deleteでは、ワンクリックでは終われません。