ここから本文です

ゆうちょ銀行のATMで硬貨は貯金できますか?

yoc********さん

2011/8/2522:29:08

ゆうちょ銀行のATMで硬貨は貯金できますか?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hitori舞さん

2011/8/2522:48:42

出来ます。お金を入れてくださいの表示画面の左に「硬貨」の文字が出ます
押すと紙幣投入の左側が開きます。貯金箱の様な入れ口、又は扉が開きます(機会により投入口が違う)
そ気に硬貨を入れてください。
*投入枚数に制限が有ります入れすぎると一部返却されます。
後は画面指示に従ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2011/8/2522:30:57

出来ますよ
お金を入れて下さいって画面になったら【硬貨】のボタンを押せば…