9月中旬に、家族3人(全員大人です)一泊二日で軽井沢へ旅行に行くのですが、おいしくて手頃な値段でランチを頂けるお店を探しています。ジャンルは問いません。

9月中旬に、家族3人(全員大人です)一泊二日で軽井沢へ旅行に行くのですが、おいしくて手頃な値段でランチを頂けるお店を探しています。ジャンルは問いません。 1日目と2日目のランチ両方に利用したいので、いくつか教えて頂けると嬉しいです。地元の方、又は実際に軽井沢へ行かれた方など、ご存知の方は宜しくお願いします。 (移動手段は車になります。宿泊地は群馬の嬬恋村で、観光や買い物などは、旧軽銀座辺りに行きたいと思っています。)

ベストアンサー

0

こんにちは。 軽井沢にようこそです( ^)o(^ ) 旧道周辺で間違いなく美味しいとオススメできるのは「BOBOS(フレンチ)」「PRIMO(イタリアン)」です。 どちらも超メジャーになっちゃいましたがお店の雰囲気も味も◎のハズレの無いお店だと思います。 手軽なランチならベーカリー系も美味しいです。 旧道には浅野屋とフランスベーカリーがほとんど向き合うようにあります、イートインでランチ出来ます。 個人的に好きなのはフランスベーカリーですが、近いから両方とも覗いてみても良いかと思います。 ベーカリーはハルニレテラスの沢村もお店の雰囲気はGoodですが、ハード系のパンが主なのでちょっと重ためのパンです。 変わりどころでは、「小恵会館(ハルピン料理)」や「チャイハネ(ペルシャ料理)」といったお店もランチ営業していますが、味は好みによるかと思います。 後、アウトレットに行くようでしたら色々と選択できますが、ナチュラルビュッフェは軽井沢の地元野菜が食べ放題で味もまあ○と思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

lovemegatenさん、ご回答有難うございました。たくさん教えて下さって感謝です。参考にさせて頂き、お店選びしようと思います(^^)