ここから本文です

武富士の元会長の武井保雄さんは様々な前科があると聞きましたが、元暴力団員とか...

ham********さん

2011/8/2603:07:08

武富士の元会長の武井保雄さんは様々な前科があると聞きましたが、元暴力団員とかではないのですか?また、サラ金は在日が多いと聞いたことがあり、彼も在日だと聞いたことがありますが、それは本当ですか?

在日という確証はあるのですか?

閲覧数:
3,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/8/2606:11:22

モットーにこんなのがあります。
「右翼は暴力団に弱い。暴力団は警察に弱い。警察は右翼に弱い。この三つをうまく使って物事を収めろ」 また彼の背には入れ墨があるとのうわさ、北と関係がありそうです。と。

モットーにこんなのがあります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2011/9/112:09:58

故人に聞いても仕方ないでしょう。彼は暴力団でも在日でもないよ。