ここから本文です

ビッグマックとダブルチーズバーガーの違いについて教えてください。

sya********さん

2011/8/2609:07:53

ビッグマックとダブルチーズバーガーの違いについて教えてください。

閲覧数:
11,753
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/8/2610:41:07

BIGマックは

パンが3枚上のパンにゴマがついてる
ソースを使っている(ケチャップマスタードがない)
肉は二枚
オニオン。
ピクルス2枚
チーズ1枚
細かいレタスをたくさん入っている
パッケージが箱


ダブルチーズバーガーは

パンが2枚、ゴマは付いてない
ケチャップマスタードを使う(ソースはない)
肉は二枚
オニオン。
ピクルス2枚
チーズ2枚
パッケージがラップ(袋)


個人的なことで言うと、
BIGマックはレタスがポロポロ落ちて食べずらいし
積み過ぎなのか安定感がなくてきれいに食べれないです。
ダブチは肉、ピクルス、チーズが2枚じゃない以外はチーズバーガーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダブルチーズバーガー ソース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

絵美さん

2011/8/2609:34:49

大きな違いは、間にパンが挟まっているかいないかだと思います。
ビッグマックの方はパンが3枚、ダブルチーズが2枚です。

2011/8/2609:20:43

以前マクドナルドでバイトをしていました!

ダブルチーズバーガーは
チーズバーガーが大きくなったもの。
チーズと肉が二枚のほかは同じです。

ビックマックは
チーズバーガーやダブルチーズバーガーとは
違うソース・パンを使っています。
レタスものっててボリューミーです。

こんな感じです。
個人的にはビックマックがすきです(●^o^●)