ここから本文です

ウルトラマン最強はセブン?

bas********さん

2011/8/2611:04:34

ウルトラマン最強はセブン?

閲覧数:
1,364
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2011/8/2616:01:04

人気や評価なんかはやはりトップクラスでしょうね(私も全てのヒーローで一番好きなのはウルトラセブンですし)。

戦闘能力ならウルトラ兄弟一の念力の使い手であり、数多くの侵略者と戦い、強敵とも真っ向からやりあえる高い水準です。流石にチートラマンには勝てませんが、ウルトラ戦士指折りなのは確かです。
漫画「ザ・ウルトラマン」ではウルトラマン最強ともされ、自身の流派の道場も有ります(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2011/8/3008:12:15

ウルトラマンキングは
ハリーポッターで言いえば
ダンブルドアのような存在だと思うので、
恐らく最強はキングだと思いますが、
セブンファンの僕としては、
ウルトラ族最強は
”ウルトラセブン”だと
信じて疑いません

new********さん

2011/8/2802:22:05

セブンは最強ではないが、トップクラスである事には間違いないです。

今は期待の若手・ウルトラマンゼロの父親としても、実績・指導者としても光の国の中でも別格で、初代マン、タロウと並び、幹部クラスの扱いです。

kkk********さん

2011/8/2620:48:27

最強とまではいかないですが、上位であることはまず間違いないです。

mee********さん

2011/8/2611:42:28

ウルトラマンキング・ウルトラマンノア・ウルトラマンレジェンドの3人の内の誰かじゃないのかな。

ファンからは、チートラマンと言われるほど能力が他のウルトラ戦士と別格ですからね。