ここから本文です

無料ダウンロードについてです。 音楽を無料でダウンロードしたいんですが、どこ...

ets********さん

2011/8/2612:20:57

無料ダウンロードについてです。
音楽を無料でダウンロードしたいんですが、どこのサイトでやればいいのか分かりません。
違法なサイトではないところの方が嬉しいです!!
できればダウンロードのやり方や注意するところ

も教えてくれると助かります!!

よろしくお願いします!!!

閲覧数:
172
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/8/2619:15:55

「音楽無料ダウンロード」

下記サイトを参考にどうぞ。

http://www.getgetmusic.com/

.※著作権法等の絡みがあるので、自己判断、自己責任で行って下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95

質問した人からのコメント

2011/8/27 10:11:57

降参 本当にありがとうございました。
参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

麻衣さん

2011/8/2612:37:17

質問者さんが欲しいと思っている音楽ってどういうの?
権利が切れている音楽(曲)とか以外だと違法じゃない無料(でDLできる)サイトってほとんど無いんじゃない?
違法じゃないサイトがいいなら有料でDLできるサイトからDLしてみてください

っていうかこういう質問って「泥棒がしたいけれど盗めるところと盗み方を教えて」「違法にならない(盗む)方法がいいです」って聞いているんだよね・・・



etsuetsu0830