ここから本文です

ペニスについて質問です 僕はペニスが細すぎて困っています ペニスを太くする方...

has********さん

2011/8/2613:27:09

ペニスについて質問です
僕はペニスが細すぎて困っています
ペニスを太くする方法を教えてください
太くしなくていい・いつか太くなるなどの慰めはやめてください

補足お金のかからない方法でお願いします

閲覧数:
25,914
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2011/8/2701:38:17

以前に参考になりそうな回答をしていました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460479469
参考にしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/9/1 22:40:36

降参 ありがとうございます
試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvb********さん

2011/8/2915:47:44

こちらにたくさん情報があります。
1、 長くするには、指で輪を作り、カリを引っ張る。根元から伸ばすように。痛いくらいじゃないと効果なし。
太くするには、チ〇ポの根元を握ってパンパンに腫らせた状態を5分くらい維持すれば血流量がアップして太くなる。これも痛いくらいじゃないと効果なし。
2、 毎日毎日メッサメッサ棒で叩くんだってさ
テレビでやってたよ
3、 金冷入浴をする。
4、通常の状態でマッサージします。
根本から亀頭に向けて、血液を亀頭に集める感じで、痛くない程度に引っ張りながら、人差し指と親指で行います。
勃起したら、おさまるまで待って、また続きを行います。
15分位やって、インターバルを5分位とってください。
射精の限界まで繰り返したら、そこで終わりです。
5. ケツの穴を閉めたり緩めたりを連続100回行ってください。
無理ならできる回数から始めて、慣れてきたら、どんどん回数を増やしていきます。
6、 親指と人差し指で輪っかを作って、逆手でチンコの根本を握ります。
それから、亀頭に向かって、中指、薬指、小指の順番に握っていきます。
乳搾りの要領です。
これを何回かやると、亀頭に血液が流れて、亀頭がパンパンに膨らみます。
その状態を維持しながら、亀頭を中心に擦ったりしごいたりして刺激します。
これを、一日何回か、毎日続けると、チンコがふっくらして亀頭も一回りデカくなってきているのを実感できます。
7、 チントレをする
以上です。がんばってください!!

shi********さん

2011/8/2618:40:06

教えます。昔友人がやって効果があったと自慢してたやりかたですが,勃起した状態で濡れたバスタオルを投げるように掛けるやり方を数回繰り返し,一日最低でも3回行う。なお,濡れたバスタオルが重過ぎる場合は多少絞り,最初は軽い状態から行う。