ここから本文です

吹奏楽のファンの方に質問です 下記の名門高校吹奏楽部でこの団体はこれが一番の...

sak********さん

2011/8/2615:51:17

吹奏楽のファンの方に質問です
下記の名門高校吹奏楽部でこの団体はこれが一番の演奏だと思うのをそれぞれ教えてください。お願いします。

・北海道札幌白石高校

・秋田県立秋田南高校

・富山県立高岡商業高校

・習志野市立習志野高校

・常総学院高等学校

・柏市立柏高等学校

・埼玉栄高等学校

・神奈川県立野庭高校

・東海大学第一高等学校

・愛知工業大学名電高校

・天理高校

・大阪府立淀川工科高校

・福岡工業大学附属城東高校

・福岡精華女子高校

・中村学園女子高等学校


とりあえずピックアップしました
よろしくお願いします

閲覧数:
6,302
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2011/8/2721:35:33

常総学院
1992年アルプス交響曲
2010年バッハの名による幻想曲とフーガ
野庭高校
1993年ハンガリー民謡「くじゃく」による変奏曲

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/9/216:27:22

札幌白石 ミスサイゴン
常総学院 魔法使いの弟子

pin********さん

2011/8/2915:51:39

埼玉栄に一票!

わたしはとても上手だと思います。

anr********さん

2011/8/2700:15:13

あたしは淀高ですね^^

aic********さん

2011/8/2619:53:27

磐城高校がないだと…。

h_n********さん

2011/8/2618:18:12

精華女子 フェスバリ 2008年
天理 セントアンソニー 1985年

伊予 パリの喜び 1991年
札幌白石 マーチ・エイプリル・メイ 1993年