ここから本文です

4Dエコーの赤ちゃんの顔が旦那似でショック!39週の妊婦です。検診のエコーの写真...

lal********さん

2011/8/2616:05:45

4Dエコーの赤ちゃんの顔が旦那似でショック!39週の妊婦です。検診のエコーの写真を見ると、赤ちゃんの顔が旦那にソックリでした。旦那は目が一重で正直ブサイクです。今までのエコー写真は私に

似ていたのですが、産まれる間際になって旦那似になってショックです。女の子なので顔が大事だと思うし。産まれてみたらエコーとは全然違う顔だったということもありえるのでしょうか?そう願いたいです。。。

閲覧数:
8,472
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_m********さん

2011/8/2619:21:56

あはは(笑)。
エコー写真なんて、みんな不細工ですよ。
産まれてからの顔からも、どんどん変わっていきます。どんな顔でも産まれたら一番可愛く見えるのが親です。心配ないと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/27 09:37:16

抱きしめる 皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ail********さん

2011/8/2617:17:41

あまりあてになりませんよ。所詮エコーですから。産まれてみないと実際の顔なんて分かりません。正直不細工。似ていたら困ると言われた旦那さん。悲惨ですね。

csi********さん

2011/8/2616:52:12

子供なんてお腹にいるとき、産まれてから、成長しながら顔が変わります。
旦那さん気の毒に。
もしかして旦那さんも内心は子供があなたに似てると思ってショック受けてたりして。

pip********さん

2011/8/2616:32:27

エコーはあくまでエコーなので実物とはぜんぜん違いますよ。それに、いま旦那さん似なら大きくなるにつれ母親似になる可能性大です。周りもそうだし、うちもそうです!(うまれたばかりの時はわたしにそっくりだったのにいまでは旦那とうりふたつです)
まあ旦那さんの血も入ってますからね。似ないわけはないです。

pen********さん

2011/8/2616:27:12

そうおっしゃっても・・・・・遺伝子の半分はご主人のものですから、致し方ないかと。

妊娠中ということで、ナーバスになってるのかも知れませんね。

赤ちゃんが生まれてきたら、また違うと思いますよ。

くれぐれも顔立ちで差別したりしないようにしてあげてくださいね。

rk1********さん

2011/8/2616:15:18

息子はエコーでは鼻が大きいと思ってショックでしたが、実際違いました!

生まれてから何ヵ月か経てば、結構顔変わりますよっ