ここから本文です

至急回答願います富谷町成田から名取エアリまでいきたいのですが行き方を教えてく...

tak********さん

2011/8/2621:12:01

至急回答願います富谷町成田から名取エアリまでいきたいのですが行き方を教えてください!!

富谷町成田から名取エアリまでいきたいのですが行き方を教えてください!!
中学生です何円でいけますか?

閲覧数:
1,272
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/2623:37:22

至急、大至急、緊急などと回答者を急かさずにいつ行くのか具体的な日程を記入すればわかります。
わかるものは急かさなくともあっという間に回答がつきます。

前置きはさておき…

成田の最寄りのバス停~地下鉄泉中央駅まで宮交バスで片道¥350<成田東小学校前~地下鉄泉中央駅の場合>
泉中央から仙台まで地下鉄で片道¥290<バスからの乗継券利用で合計¥600>
仙台から杜せきのしたまでJR&仙台空港アクセス線で片道¥400
♪乗り継ぎ運賃を現金払いなら片道合計は¥1,000です。


成田の最寄りのバス停~地下鉄泉中央駅まで宮交バスで片道¥¥350<成田東小学校前~地下鉄泉中央駅の場合>
泉中央から長町まで地下鉄で片道¥350<バスからの乗継券利用で合計¥660>
長町から杜せきのしたまでJR&仙台空港アクセス線で片道¥350
※地下鉄一日乗車券は土・日・休日用¥600、全日用¥820、有人改札に声をかけて購入して下さい。
行き・帰りのどこか<フォーラスなど>に立ち寄りなら一日乗車券のほうがよさそうです。
http://www.kotsu.city.sendai.jp/fare/waribiki/index.html


宮城交通 運賃・時刻案内
http://www.miyakoujikoku.com/
http://www.kotsu.city.sendai.jp/fare/noritsugi/index.html

名取エアリ
http://natori-airy.aeonmall.com/accessguide/accessguide_1.jsp#map02

一応名取市民バスも出しておきます
※まちなか循環線は一律100円です
http://www.city.natori.miyagi.jp/soshiki/soumu/bousai/annai/node_63...

質問した人からのコメント

2011/8/27 20:00:01

抱きしめる 詳しく書いてくれてありがとうございます
地図などがありわかりやすかったです
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zou********さん

2011/8/2622:09:01

新富谷ガーデンシティ近辺からバスで地下鉄泉中央駅まで350円。
泉中央駅から仙台駅下車(地下鉄)290円。
JR仙台駅から仙台空港鉄道直通電車で杜せきのした駅下車(名取エアリ前)で400円。
~直通電車の時間が合わない場合、JR名取駅下車で230円。名取駅東口から乗合バス「なとりん号」でまちなか循環線(右回り)に乗車、名取エアリ前まで100円です。