ここから本文です

CRアラジンって好きな方いますか?ST機は好きなので打ってみたいのですが。好...

yab********さん

2011/8/2623:28:51

CRアラジンって好きな方いますか?ST機は好きなので打ってみたいのですが。好きな方がいたら魅力をぜひ教えてください。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/8/2623:42:52

アラジンはST機と思わせといて、ST中に引けても通常が20%もある非常に危険な台です。

ST中に当たりを引けても、終わった…。ってことになります。
また、確変だからって調子に乗ってるとSTが抜けて、終わった…。ってことも。

ST機の、とりあえずリミットまでに当たれば継続といういいところと、
通常機?の確変引いたからとりあえずもう1回は約束されるといういいところを見事に潰しあった、なんとも言えない機種です。

個人的に確変ST中にキリン柄が出て当たっのに、通常。ってのはせめて無くして欲しかった。

質問した人からのコメント

2011/9/3 00:07:33

驚く なんか怖くて打つ気がなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2011/8/2707:03:13

アラジンは好きですが、今回のは…(´Д`)
タイガーマスクより辛い!(笑)
STのスピード感は 好きですが、STで通常引きまくるので 引き弱の自分にはハードル高すぎです(T_T)

隣の年配の男性は、馬鹿みたいに連チャンしてましたし…☆
引き弱は 打たない方が無難だと思いました。

好きなのに 勝てないのはツライです(´・ω・`)

pan********さん

2011/8/2623:36:40

ビックチェリーがたまらない