ここから本文です

今の季節にジーパンにチェックシャツってへんですか??

dma********さん

2011/8/2623:37:41

今の季節にジーパンにチェックシャツってへんですか??

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/8/2712:09:39

シンプルでいいんじゃないですか。サイズ感だけ気をつけて小さめサイズで着ていただければ大丈夫だと思います。ただ格好がシンプルなのでベルトや靴にはこだわったほうがカッコイイかと(^O^)今はまだ暑いかもしれませんがオシャレは我慢ともいいますし(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/27 21:49:01

皆さんありがとうございました!参考にして行きたいと思っています!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

2011/8/2623:39:38

別に変ではないですよ(^_^;)僕も、たまにしますから。ただ、いまの時期のジーパンは暑いですね