ここから本文です

アニメ版STEINS;GATEは全何話? STEINS;GATE めちゃくちゃ面白いです。

アバター

ID非公開さん

2011/8/2700:45:48

アニメ版STEINS;GATEは全何話?

STEINS;GATE めちゃくちゃ面白いです。
1クール目は主人公の痛々しさが鼻につき、あまり期待はしていなかったのですが2クール目に入ってからはストーリーが急に進み出し先が気になって仕方がないです。
1クール目ではあれだけ鼻についた主人公の痛々しい言動ですが、今では無理してそういう言動をとっているのを見てとても辛くなります。

こんなに楽しいSTEINS;GATEですが残りの放送回もわずかとなってしまいました。
全何話か把握しておかないと最終回までに心の準備ができません。
それなので全何話か教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
15,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2011/8/2702:38:19

tv放送は全24話です、ただ今週のニコ生ラジオで監督さんがBD・DVD最終巻に25話目が収録されるとコメントされていたのでtv放送は24話で+1話って感じらしいです、私はその+1話が凄く気になります!

アバター

質問した人からのコメント

2011/8/27 12:47:36

皆さん回答ありがとうございました。
思いの外早く終わってしまうのですね。
STEINS;GATEが終わって秋アニメが始まるまで退屈な日々になりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

「STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)」

全24話です。

(↓)キー局の【テレ玉】の放送予定です。

8/30(火) 26:05~ #22「存在了解のメルト」
9/06(火) 26:05~ #23
9/13(火) 26:05~ #24(最終話)

スケジュール的には、
随分と余裕が有りそうなのですが…
結局、24話で終わりでした。

TVアニメ『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト
http://steinsgate.tv/index.html

「STEINS;GATE (シュタインズ・ゲート)」

全24話です。...

ohs********さん

2011/8/2701:01:59

全24話予定ですよ。

そうですね。私は我慢しきれなくてゲームをしてしまいました。ダメな子です。