ここから本文です

神奈川県か都内で屋内で遊べるところを教えてください!

shi********さん

2011/8/2702:16:50

神奈川県か都内で屋内で遊べるところを教えてください!

当初江の島に行く予定だったのですが、会う日は雨予報・・・。

先日ミクシーで仲良くなった人と会うことになり、会いました。
二人で飲んでお互い楽しく時を過ごしたと思います。

近々また会う予定です。

屋内で遊べる施設みたいのってありますでしょうか。
彼女が仕事で病んでいて、精神的に疲れている様子なので
出来れば疲れを取ってあげたいなって思っています。

宜しくお願いします。

補足皆様ご回答いただきましてありがとうございます!
どれも悩みましたが、今の自分にふさわしい回答をBAとさせていただきました。
お二方のご意見も大変参考になりました!
ありがとうございました!

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2011/8/2702:22:12

その彼女さんが、普段何でストレス解消しているのか、分からないのでまともな回答になるか分かりませんけど。

神奈川の方で、遊ぶんなら川崎のチネチッタとか行ってみてはどうですか?
http://cinecitta.co.jp/index_flash.shtml

後は、無難にround1とか。川崎大師にありますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/27 20:09:16

チネチッタ以前にいったことがありますが、その手もありますね!とっても参考になりました!ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2011/8/2702:33:08

横浜の八景島シーパラダイスは?

屋内で見る所が沢山あり、魚やイルカを見れば
精神も穏やかになりますよ!

him********さん

2011/8/2702:26:38

川崎近くならラゾーナで飯、お茶。
少し戻ってマルイから病院に向かった先にアミューズメントパークもあるし、ラチッタで映画や食事もできるね。
車あるなら産業道路沿い、横浜から羽田に向かう途中にベネクスっていうゲーセンあり、ゲーム、コインゲームの他にダーツ、ビリヤードもあり、そのまま羽田に向かい空港内で過ごすことも可!