ここから本文です

夜もすがら知恵袋で質問することこそいとおかし。 削除隊の無法な削除はいとわろ...

gom********さん

2005/12/1004:56:14

夜もすがら知恵袋で質問することこそいとおかし。
削除隊の無法な削除はいとわろし。
知恵袋に清少納言とか紫式部がいたらさぞ風雅な質問回答を
してくれただろうに。
歴史上の人物で知恵袋にぜひ招待したい方っていますか?

閲覧数:
348
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2005/12/1014:24:04

是非とも明智光秀さんに回答いただきたい。
「本能寺の変」の真相を。
440年のウサを晴らして貰いたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2005/12/1013:20:40

紫式部と和泉式部の娘達。
有名な母親の娘でのびやかに人生を送れましたか?
と訊いてみたいです。
特に和泉式部の娘は短命だったようなので・・・

sak********さん

編集あり2005/12/1009:17:46

人類と削除隊の共通の祖先である類人猿殿を、ご招待してみたいです。

hic********さん

2005/12/1008:06:32

バッハ

アインシュタイン

レオナルド・ダ・ヴィンチ

ガリレオ・ガリレイ

レイチェル・カーソン

南方熊樟

マリー・アントワネット

杉浦千畝

太田道潅

………。

ros********さん

2005/12/1007:12:04

聖徳太子さまに、たくさんの回答をお願いしたいと思います。

kow********さん

2005/12/1006:52:48

坂本竜馬の人間関係での悩みを聞いてみたいね。
桂小五郎は優柔不断で困る・・とか。
西郷さんは頑固者で参ったとか・・・。