ここから本文です

無科調で美味しいラーメンを教えてください。

tor********さん

2011/8/2713:16:02

無科調で美味しいラーメンを教えてください。


若い頃は、あの「二郎」も結構好きだったのですが、最近は、築地場外の「井上」ですら、科学調味料が鼻につくというか、舌を刺すようになりました。

科学調味料を使わない店で、お薦めがあったら教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xib********さん

2011/8/2910:18:41

都内でいいですね?

『そばはうす 不如帰』
http://ramendb.supleks.jp/s/3835.html

『麺や 七彩』
http://ramendb.supleks.jp/s/8799.html

『ラーメン専門 くぼ田』
http://ramendb.supleks.jp/s/2625.html

『旬麺しろ八』
http://ramendb.supleks.jp/s/4617.html

などでしょうか。

昔は無化調と言うと薄っぺらい旨味で全然旨くないお店が多かったですが
この4軒は無化調を感じさせないお店であり、非常に旨いです。

質問した人からのコメント

2011/8/29 18:40:50

ありがとうございました。全店、行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuc********さん

2011/8/2801:04:37

表参道ヒルズにある
ラーメンゼロPLUSはいかがですか
http://www.setaga-ya.com/shop/ramen_zero_plus.html